3月に突入。。。

おはようございます。

昨日はお休みをいただいておりました。
午前中は術後の検診、午後からまつげエクステにいって来ました。
おかげさまで身体の方も快方に向かっていまして、主治医の先生からも「一安心です。」と言われました。

久しぶりのまつげエクステです。
寝ぼけたお顔がパッと華やぐ感じで、テンションが上がります。
もちろん施術中は爆睡でした。(笑)

先週はちょっと寒い日が続きまして、いつwoolを脱ごうかと考えていました。
インナーをwool以外のものにする機会を考えています。
比較的に薄着で過ごす私ですが、インナーを冬から春に変えると一気に春を意識していきます。

麻のビックチェックも自分用のものが出来上がってきたらすぐに着ます。
これは夏まで引っ張れるので、しっかり着ていきたいアイテムです。
インナー次第で今からでもいけますよ。

コロナ騒ぎで、広島市内やショッピングセンターはゆったりとしておりました。
都会では紙製品の争奪戦とか。
いろんな事に振り回せれずに、冷静で、揺るがない思考で生きたいとあらためて感じています。

必要な情報と、必要でない情報を選択できる自分でありたいと思います。

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、お祈り致しております。。。