イベント新商品。。。


¥14040   麻100%  

おはようございます。

昨日はアトリエにて裁断作業。
イベント後のいただいたご注文分をどんどん裁断していきます。
合わせて新商品もお作りしていきます。
そして、秋物に向けての検討も進めています。

そんな中、ストールもお作りしました。
すでに暑い時期ですので、どうかと思っておりましたが、日よけとか汗拭きにとか、温度調節などに必要だとか
先日お作りした分がラスト1本になっていましたので、追加することになりました。

現在完売の茶色はラスト3枚お作りできるそうです。
白もそのくらいお作りできるそうです。
私はすでに生地が完売と思っていましたが、スタッフがしっかり確保していてくれていました。
価格も夏物なのと、このクオリティーを考えると、結構抑え気味にお作りしていると思います。
しっかり使って、しっかり洗うを考えています。

どちらかというと、プリント柄は少ないカガエプロンです。
ちょっと大人な仕上がりで、この形のワンピースで仕上げています。
ロングカーディガンやストールなどで雰囲気をアップしてくださいませ。

さて、明後日はアロマ講習会です。
満席状態でしたが、ぎりぎりでキャンセルが2席出ました。
ご都合が宜しければ、ご参加くださいませ。

また駐車場の件ですが、先日もお知らせしましたが、白い三角コーン前の2台分をご用意しております。
しかし、その日は1台分講師の千晴さんがお使いになります(荷物が多いのでご了承くださいませ)ので、
1台分しかございません。ご注意くださいませ。

毎回楽しい会です。
今回は何が飛び出すか・・・
テーマは決まっておりますが、いろんな話かが脱線して、それがとても心に響いたりと本当に時間を過ごす感じです。
とても楽しみにしています。

今週末も楽しい週末を過ごせるように、皆様をお迎えしたいと考えております。

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、お祈りいたしております。。。