GWの予定。。。

先日、一人営業の時に自分用を
裁断しました♡

おはようございます。

昨日はお休みをいただいておりました。今日夕方に息子が帰省してきます。帰省した日の夕食はお好み焼き。広島人はこのソース味が恋しいそうです。

さて、、、まだwool生地の早期受注会は始まっておりませんが、気になる方々がいらっしゃるみたいです。

特にチェック柄の方はコートやハーフコートなど、、、お仕立て方はその人それぞれですが、ご予約という形で承っております。ただ、申し訳ありませんが会期最終日の5/31までに決済をお済みなならないとご注文は完了しません。ご了承下さいませ。

あるお客様より、随分前の商品の写真を見せていただき、自分も持ってる!と思い出しました。

そこで復活!!させています。

真っ赤のポンチョ、、、
白系や白とベージュの
コンビも持っています

そうなると、、、

ちょうど黒麻無地もあるので、再度作ってみようかと思います。

仕事で人様のものばかり作っていますが、ここらで自分用を。

夏をどう乗り切るか、、、

天然素材と高機能素材を組み合わせて、心地よい過ごし方を提案していきますね。

ファストファッションにはない、自分らしいスタイルを。

気温が変化してくると、羽織りたいものも違ってきます。

若作りではない素敵コーデを!!

本日はこの辺で。

皆様、良い一日を。。。