
裁断しました♡
おはようございます。
昨日はお休みをいただいておりました。今日夕方に息子が帰省してきます。帰省した日の夕食はお好み焼き。広島人はこのソース味が恋しいそうです。
さて、、、まだwool生地の早期受注会は始まっておりませんが、気になる方々がいらっしゃるみたいです。
特にチェック柄の方はコートやハーフコートなど、、、お仕立て方はその人それぞれですが、ご予約という形で承っております。ただ、申し訳ありませんが会期最終日の5/31までに決済をお済みなならないとご注文は完了しません。ご了承下さいませ。

あるお客様より、随分前の商品の写真を見せていただき、自分も持ってる!と思い出しました。
そこで復活!!させています。

白系や白とベージュの
コンビも持っています
そうなると、、、
ちょうど黒麻無地もあるので、再度作ってみようかと思います。
仕事で人様のものばかり作っていますが、ここらで自分用を。
夏をどう乗り切るか、、、
天然素材と高機能素材を組み合わせて、心地よい過ごし方を提案していきますね。
ファストファッションにはない、自分らしいスタイルを。
気温が変化してくると、羽織りたいものも違ってきます。
若作りではない素敵コーデを!!
本日はこの辺で。
皆様、良い一日を。。。
