
おはようございます。
昨日はお休みをいただいておりました。
スタッフからオニツカタイガーの工場&ショップの話を聞いて、今、旬なスニーカーブランドなので、見てみようと思い立って行ってきました!結果的には購入せず、、、
気に入ったものはあったんですが、試着のみして、サイズ感を確かめることができました。

息子とのドライブは、お互いのメンタル面でいいコミニュケーションが取れる時間でもあります。
ファッションのこと、人との距離感、こうしたい、、、とか。
ここ行きたいとか。
食事の好みも家族だから、合うんです。
予定ではこの夏から、半年、広島県に居るとのこと。平日は仕事ですが、土日は帰ってくるので、私が忙しくなりそうです。
人生として考えると、家族との時間の共有も、残り僅かとなっているお年頃。
この瞬間を、今を大切にしていきたいと思います。
側から見ると母息子で気持ち悪いかも(笑)、側の目は気にせず、伝えるべきことは伝えられるように、コミニュケーションの時間を持って行こうと思います。
娘と息子が母の日と私の誕生日を合わせて何かプレゼントしてくれるとのこと。嬉しい〜!!
本日は申し訳ありませんが、
米田不在の営業です。
お墓参りに行ってきます。
本日はこの辺で。
皆様、良い週末を。。。
今週末のご予約の空き状況
<23日>
13:00〜
14:00〜
15:00〜
16:00〜
<24日>
15:00〜
16:00〜
<25日>
11:00〜
13:00〜
14:00〜
15:00〜
が空いております。
