着々と。。。

おはようございます。

昨日、営業日。

ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。

昨日は申し訳ありません、米田は不在でした。夫の入院などで、しばらく行けなかったお墓参り、、、行って参りました。

スギナの季節だし、荒れてるだろうと思っておりましたが、そうでもなく、、、お墓もしっかりケアすると、落ち着いているんだと感じました。

この生地↑のお客様のご注文品が出来上がってきて、、、いい感じです。

また、、、娘のセットアップや、ご注文品が出来上がってきました。

今週末もお引き取りのお客様のご予約をいただいています。

合わせて、秋冬物早期受注会の準備も着々と進めています。

また高機能素材の2度目の発注も控えていて、、、あっという間に完売のお色と次にと考えてるお色。

早期受注会とは別に準備しています。

早期受注会では、ジャケットとか写真の巻きスカートとか、ゆったり目のベストとか、、、サンプルを準備します。どれを作るか、しっかり楽しんでいただきたいと思います。

日中はかなり気温も上がってきましたが、朝晩はまだひんやりとしています。昨日も早朝より出発しましたので肌寒い感じがあり、着るものを考えなくてはなりません。

さて本日のご予約ですが、、、

おかげさまでいっぱいです。

明日は遅いお時間に入っております。

空いているお時間は

11:00〜

13:00〜

14:00〜

明日は米田一人営業です。

モタモタするかもしれませんが、ご予約お待ちしてます。

おしゃべりにきてくださいませ♫

本日はこの辺で。

皆様、良い一日を。。。