昨日、一昨日と。。。

おはようございます。

昨日、営業日。

ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。

昨日、一昨日と早期受注会のサンプルをご覧くださるお客様のご予約を沢山いただいて、「すでに始まったの?」という感じです(感謝)

公式LINEのアカウントをいただいている方々にはご連絡を差し上げております。

皆様、ウキウキ♫

楽しそうなお姿が嬉しいです♪

アトリエは終日、賑やかでした。

本当は米田一人営業の日でしたが、

応援を頼んで、スタッフNに手伝ってもらいました。(感謝)

また、、、男子改造計画!に参戦させていただいております。

ステキな男子に変身して欲しいママや妻のお気持ちが伝わってきます!

何気ない普段着も着心地と仕上げ方で雰囲気が変わります。

特に男子に多いのは、ピタピタパンツで済ませている方。

今はゆったり気味のパンツが旬でございます。

またハーフパンツといえども、腰回りの分量や丈感で雰囲気が変わります。

ハーフパンツもサンダルやスニーカーだけではなく、クルーソックスと革靴でコーデすると今な感じです。

たかがファッション。

しかしながら、気分を変えてくれる、一つの方法だと思います。

なんとなく気分がすぐれない時、

ちょっとだけ立ち止まって、 kaga apronをのぞいてみてくださいませ♪

暑さ対策の生地、今週入荷(黒、白系)します!

サンプルを作る前から完売してしまって(汗)なかなかブログにアップできません。

どんどんお作りしていきます。

早期受注会とは別に、夏ものも同時にお作りしていきます。

高機能素材、侮れません。

是非お試しくださいませ♪

本日はこの辺で。

週の始まり、皆様、良い一日を。。。