
おはようございます。
昨日はお休みでした。
kaga apronのスタッフと一緒に行ってきました。
イル・ディーボのコンサート。
今回も昇天してきました!!(笑)
2年半ぶりかな〜、メンバーそれぞれにそれなりに歳を重ねられて、、、
男っぷりが更に上がったと思います♪
スタッフの一人に促されて、めっちゃ早く行ってグッツの購入!腹ごしらえをしてそれでも時間があったので、2回目のお茶して、、、

また、お席が前から4列目という良いお席でしたので、バッチリ!!
観客の特権とでも言いましょうか、勝手に自分を目が合ったと、、、自分に笑顔を向けてくれた、、、と勘違いさせていただき(笑)、良い時間を過ごしました。
今日からまた、働きます!!
しかしながら、、、お仕事とは言っても血管が切れるんじゃないかと思うくらい、歌って頂いて本当に嬉しい。人を幸せにできる人ってすごいなぁ〜って思いました。
と同時にこの時間をいただいて、ありがたいと思っております。
本日はこの辺で。
皆様、良い一日を。
