桃。。。

早期受注会サンプル

おはようございます。

本日は恒例の桃の注文の件です。

kaga apronのお客様に美味しい想いを届けよう!

と山梨の桃やぶどう農家さんと懇意にさせていただいているので毎年お世話させていただいております。

先日その桃農家さんからのご連絡で今年は早い収穫になりそう、、、とお聞きしました。

そのご連絡が来た日に、昨年度桃をご注文されたお客様より今年もお願いしますと言われて、今年もお世話させていただきます!!

価格や送料はまだご連絡がありませんが、そろそろ準備していこうと思います。できれば桃の種類によって、2回注文を取りたいと思います。年に一度の贅沢ですが、家族やお知り合いに美味しい想いを届けて。。。

これもまた、繋がりの宝だと感じています。

桃のご注文についてお問い合わせがあれば、ご連絡くださいませ。

5キロ(13個〜16個)

2キロ(4個〜5個)

が大体の目安です。

私、米田はお中元としてお送りしています。

何屋か、わからなくなっておりますが(笑)、お世話する事に意義があると。

これもまた、 kaga apronが皆様に楽しんでいただけることになれば良いかと思います。

本日のご予約状況

11:00〜

13:00〜

16:00〜

が空いております。

それでは本日はこの辺で。

皆様、良い一日を。。。