
おはようございます。
昨日、営業日。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。
昨日は午後からご予約がゆったりだったので、お昼ご飯は娘親子とランチに。
娘の運転で、レクトに行ってきました。常に私の運転で移動しておりました運転嫌いの娘ですが、母になったんだ〜って感じました。

手を差し伸べることは必要ですが、時として、相手に手足を使わせない事になると思いました。
その分別をしっかり身につけて、お互いに進んでいくという事が理想です。
家族と一緒に食事ができる事の幸せ。日々感じております。
明日の営業日のご予約はまだ入っておりません。
ご都合が良ければ、ご予約くださいませ。
また、高機能素材の生地。
最終になってきつつあります。

高機能素材はお客様より大好評です。お色違いでご注文される方が多いのもこの素材です。
ぜひお試しくださいませ♪
本日はこの辺で。
皆様、良い一日を。。。
