どんどんトップスが登場します!。。。

おはようございます。

昨日は裁断作業の日。

スタッフが揃って製作中でした。

高機能素材(ほぼ完売)の興奮も冷めやらぬうち(笑)、明日の金曜日もそうですが、これから夏物のトップスがどんどん入荷します。

おかげさまで、woolの早期受注も沢山いただきました(感謝)

さて、、、次なるは、この襟でトップスを作っていきます。

今週末に仕入れで播州に行ってきます。そこで仕入れた生地を使ってガンガン作っていくつもりです〜

Tシャツじゃ味気ない、、、やっぱり一味違ったトップスが必要だと思います。

パターンナーのスタッフTと一緒に襟の雰囲気を見ている写真です。

まずは、夏素材で。

そして秋素材でも作っていこうと思います。

後ろ襟があると、日焼けもバッファロー首も気にせずにすみますね!!

いろんな箇所に細工をしていきます。

本日はこの辺で!!

皆様、良い一日を。。。