
おはようございます。
昨日は裁断作業の日。
スタッフが揃って製作中でした。
高機能素材(ほぼ完売)の興奮も冷めやらぬうち(笑)、明日の金曜日もそうですが、これから夏物のトップスがどんどん入荷します。
おかげさまで、woolの早期受注も沢山いただきました(感謝)
さて、、、次なるは、この襟でトップスを作っていきます。
今週末に仕入れで播州に行ってきます。そこで仕入れた生地を使ってガンガン作っていくつもりです〜

Tシャツじゃ味気ない、、、やっぱり一味違ったトップスが必要だと思います。

パターンナーのスタッフTと一緒に襟の雰囲気を見ている写真です。
まずは、夏素材で。
そして秋素材でも作っていこうと思います。
後ろ襟があると、日焼けもバッファロー首も気にせずにすみますね!!
いろんな箇所に細工をしていきます。
本日はこの辺で!!
皆様、良い一日を。。。
