
おはようございます。
汗ばむ季節と日差しが気になる季節に突入してきました。
襟のないお洋服は涼しいと感じますが、どうも日差しが気になるのと、 kaga apron世代はネック周りが好きじゃない、、、
特に後ろ首が年齢を感じさせてしまい、そのほか前首のシワも。
ブルーム&ベリーさんのコスメでポツポツは無くなってきたけど、シワはございます(困)
そこで、解決策として、小さなスカーフを巻いています。
汗取りにもいいのです。
大きなストールは最近手に余ってしまいます。
ちょこっと巻いて日差しと汗取りに!
また写真の様に、ターバンで。
後ろ頭の汗も吸ってくれます。
ご存知だと思いますが、以外と後ろ頭って、触ると汗かいています。
ねじり鉢巻はできませんが、写真の様に巻くといい感じです。
もちろん、洗い替えも必要なので、2色展開でご用意しました!!
お試しくださいませ♪

本日、新商品が沢山入荷予定です。
また写真を撮ってアップしますね!
ほぼ1点ものばかり、、、お早めに。
本日はこの辺で。
皆様、良い一日を。。。
