ミニスカーフ。。。

¥2200税込

おはようございます。

汗ばむ季節と日差しが気になる季節に突入してきました。

襟のないお洋服は涼しいと感じますが、どうも日差しが気になるのと、 kaga apron世代はネック周りが好きじゃない、、、

特に後ろ首が年齢を感じさせてしまい、そのほか前首のシワも。

ブルーム&ベリーさんのコスメでポツポツは無くなってきたけど、シワはございます(困)

そこで、解決策として、小さなスカーフを巻いています。

汗取りにもいいのです。

大きなストールは最近手に余ってしまいます。

ちょこっと巻いて日差しと汗取りに!

また写真の様に、ターバンで。

後ろ頭の汗も吸ってくれます。

ご存知だと思いますが、以外と後ろ頭って、触ると汗かいています。

ねじり鉢巻はできませんが、写真の様に巻くといい感じです。

もちろん、洗い替えも必要なので、2色展開でご用意しました!!

お試しくださいませ♪

ガーゼ素材です

本日、新商品が沢山入荷予定です。

また写真を撮ってアップしますね!

ほぼ1点ものばかり、、、お早めに。

本日はこの辺で。

皆様、良い一日を。。。