
仕上げてあるんです
おはようございます。
昨日、営業日。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。
新商品が続々と出来上がってきました。これからは同じものが少ない状況で入荷してきます。
このシャツ↑も1枚のみ!


他にも入荷して昨日中、すぐにお嫁入りしたものもございます。
その他、高機能素材のラスト数枚も入荷しました。
おススメはハーフパンツ!

2枚ございます。
また、ブルーム&ベリーさんのコスメ、フレグランスが入荷しました。ご注文のお客様、お引き取りをお願いします。
明日は先日より申し上げておりますが、仕入れのため臨時休業いたします。
新しい仕入れ先との出会いが嬉しいです〜!
本日はこの辺で。
皆様、良い週末を。。。
