
おはようございます。
一昨日、仕入れで播州の西脇市で行われた「播博」に行ってきました。
新幹線で姫路まで行き、、、レンタカーで高速道路で45分ぐらいのところです。
目的は仕入れですが、今取り引きいただいているところとは別にお取り引きできたらと思い、行ってきました!!

今後、お取り引きしていただけたら嬉しいです〜。
しかしながら、暑いのと人が多いのとで、くたびれてしまい、昨日はグッタリでした。
本日、購入した生地が入荷します。
いい感じの茶系のチェック柄が入荷します。晩夏物になると思います。
他ストライプや無地のものも。
お知らせです。
6月に入りました。
そこで、店内の旧商品(去年製作したもの)を一足早く、20%オフで販売します。
枚数が限られていますので、お早めに!!

本日はこの辺で。
皆様、良い一日を。。。
