
ワンピースやパンツ、スカートに
良いかも、、、
おはようございます。
昨日営業日。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。
先日、播州にて購入しました生地、入荷しました。
とても気に入っております。
これからの季節、ちょっとだけシックなお色が気になっていて、流行りのネイビーに合わせてもしっくりくる感じです。
こういう色目だと秋にも着ていただける感じです。
そして綿麻薄手生地のこのグレンチェック柄↓

いかがでしょうか?
涼しくて、様になるお洋服ができると思います。
10mしかないので、お早めに!
まだまだいろいろ入荷してます♪
6/5〜昨年の商品を20%引きで販売します‼️
昨日空いた時間で準備しました。
良かったらぜひこの機会に!!
数に限りがございますので、お早めに。ゆったり目のお洋服が多いので、サイズはOKだと思います。

本日はこの辺で。
皆様、良い一日を。。。
