入荷しました!!

綿の生地薄手
ワンピースやパンツ、スカートに
良いかも、、、

おはようございます。

昨日営業日。

ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。

先日、播州にて購入しました生地、入荷しました。

とても気に入っております。

これからの季節、ちょっとだけシックなお色が気になっていて、流行りのネイビーに合わせてもしっくりくる感じです。

こういう色目だと秋にも着ていただける感じです。

そして綿麻薄手生地のこのグレンチェック柄↓

ジャケットとのセットアップで
いかがでしょうか?

涼しくて、様になるお洋服ができると思います。

10mしかないので、お早めに!

まだまだいろいろ入荷してます♪

6/5〜昨年の商品を20%引きで販売します‼️

昨日空いた時間で準備しました。

良かったらぜひこの機会に!!

数に限りがございますので、お早めに。ゆったり目のお洋服が多いので、サイズはOKだと思います。

本日はこの辺で。

皆様、良い一日を。。。