ホームページリニューアル

おはようございます。

ホームページリニューアルしました。
いかがでしょうか?

今回作成していただいた方は長年、お付き合いをさせていただいた方のユニットの方々にお願いいたしました。
こうしてホームページの作成という関わりを持つ関係になるとは思いもしませんでした。
彼女との深い関わりを感じています。

さて、忘れていた感覚を取り戻すために、アトリエにお花を飾って見ました。
自分の固定観念を捨てようと思って捨てていますがまた新しい固定観念を作り出している始末だと言われ、これでは駄目だと思いアトリエの中もリフレッシュしようとと思って、、、

せっかくご来店頂くお客様にも、リラックスしていただきたいと思います。
初めてご来店の方はとても勇気がいるとお察しします。
わざわざ足を運んで頂くのに、受け入れる私たちがウエルカムでないと、、、

そういう思いです。
楽しんでいただきたい気持ちで皆様に接していきたいと考えています。
今日もラッキー商品が到着します。
是非袖を通してくださいませ。

綺麗なグリーンの透ける素材のトップスです。
まだまだこれからが夏本番!!
暑い夏をどのように過ごすかは、ご自身次第です。
見てないようで、人は見ています。
見られてないようで、見られています。
だって私もスーパーに行っても、人を見ています。
スーパーしか行かないからとか、言ってられませんよ。
だって素敵な人って思うでしょ。
着ているものもそうですが、表情もその一つです。

資生堂のエリクシールのコマーシャルで
ワン.ツー.スリーとっていうミュージックが流れるものはそれを表現してるんだと思います。
普段から素敵でいましょうという事んじゃないかと。

気分を上げて、表情豊かに生きましょう。

本日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように、お祈りいたします。