カープ観戦。。。

おはようございます。

昨日、営業日。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。
昨日はネイルをしまして、お引取りのお客様、久しぶりにPPKメンバーも集まり、爆笑の渦、、、
そして夕方から、カープ観戦に行きました。

さて写真は先日のイベントで出しました夏用のパンツ。定番の裾ワイドの形と根強い人気のワイドキュロットで。

お色は先日夏向きにグレイと秋に向かってのブラウン。
この秋は圧倒的ぬブラウンとキャメルがオススメですよ。
いつもよりゆったり目でお作りしています。
裏地は無しでのサンプルですが、ご希望で裏地をつけることもできます。

また襟なしの夏コート、白はこんな風に着こなしています。クシャクシャに着てもいい感じなので是非オススメします。

さて、カープ観戦、、、
楽しかったし、素晴らしいお料理、ご一緒したお仲間、そしてお世話いただいた素晴らしいお席で本当に楽しかったです。最後まではしゃいでいました。
ゲートブリッジのテーブル席、野球を観戦しながら、大騒ぎしてるって感じで、ゆったりしてるし、とてもいいですよ。
昨日は小さい傘をいただきました。
途中の傘のパフォーマンスもとても綺麗でキラキラで、いい体験をさせていただいたと思います。

本日はアトリエにて裁断作業。
頂いているご注文を裁断していきます。
また、そろそろ秋物のサンプル作りを始めます。
ご期待ください。

本日も皆さまにとって素晴らしい一日でありますよう、お祈り致しております。