DMの写真撮影

おはようございます。

昨日は秋物の製作、そしていただいてるご注文分の裁断でした。
日々アトリエには人が来られて、賑やかに過ごしています。気がつけば1日があっという間に終わっています。

人の動きがあるという事がとても嬉しく思います。
先日もお客様のご紹介で新しいお客様がお見えになりました。このご縁を大切にしていきたいと思います。

さて、8月16日から始まります、
秋ものwool商品受注会に向かって準備しています。
おなじみの穴あきwoolニット、今回はセーターで登場します。一応タートルですが、ネックの高さを低くする事が出来ますし、緩くもできます。

この形は男性がきてもいい感じです。
着やすいので、夫はよく着てくれています。
お客様のご希望のサイズに合わせる事が出来るのが強みです。

そして昨年より改良して出しました、この形のコート。
今回は、白っぽいグレイなど、お色展開で勝負します。
また、4年ぶりに出します、ピーコートもシルエットを変えての登場です。

スイングトップの形も出していきます。
フーディというフード付きも作ってみようと思っています。

やりたい事がいっぱいあって、気持ちばかり焦っていますが、一つ一つやっていきたいと思います。

27日(土)は14:00〜アロマ講習会です。
お席はこの時期(帰省などで家族が集まる)ということで、まだ数席ございます。
ご都合が合えばご参加下さいませ。
会費は¥3000となります。
先日、ご紹介しましたテーマに加えましてミネラルについてもお話しされるそうです。

本日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように、お祈りいたします。。。