DM発送いたしました。。。

おはようございます。 昨日、営業日。 ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。 昨日、DMを発送いたしました。 写真のメインにしております、穴あきwoolは毎年デザインを変えて、お作りしている商品です。

8月16日より始まります、wool商品受注会、コートやハーフコートなどのwool商品の受注販売会をいたします。
今回は4年ぶりにピーコートを出します。
出すたびに完売する商品でもあります。
今回の特徴としては前回よりさらに軽く着やすくしております。

全体として大きなのシルエットが流行りなので
ゆったりと仕上げました。
お色は黒、薄いグレイ、濃紺、白に近いグレイ、赤
黄色、ベージュの生地でお好きな形を選んで頂こうと思っています。

そして、もっとオシャレ感を楽しみたい方にはグリーン×黒のブロックチェックをご提案させていただきたいです。
この秋冬、某ハイブランドもブロックチェックのコートを出していました。
私どもは足元にも及びませんが、しっかりと雰囲気づくりしていきたいと思います。

j

昨年よりパターンを改良して、お作りしているこのテーラードコート。
とにかく着やすく、シルエットが美しいコートです。
こちらも薄いグレイでお作りしたりすると良い雰囲気になるかと、、、

コートは生地が終了次第、受注が終了いたします。
サイズを合わせてお作りするパターンオーダーなので、ご注文時に頂くことになります。
またお渡しは順にお渡ししていきますが、10月末をめどに制作していきます。
ご了承ください。

その他、チェックのパンツ、プリーツスカートなど、もお作りしていく予定です。
そうそう、スウェット素材もお作りする予定です。
お楽しみに。。。

今週末(金、土)は所用で留守します、米田ですが、
いろいろできあがっているものもございますので是非お立ち寄りくださいませ。

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますよう、お祈り致します。