秋物新商品サンプル。。。

おはようございます。

先週末私、米田は留守をしておりました。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。

早々と秋物新商品のサンプルが入荷しています。
16日からのスタートを楽しみにしてくださってる皆さまに喜んでいただけるように頑張っています。

一つの生地をたくさん注文せず、いろいろな生地を何種類も次々と仕入れていくようにしますので、いつ来ていただいても新鮮な感じを持っていただけるようにして行こうと思います。

なので一型一色につき多くても4枚しかございません。この形のこの色とご検討いただくことがございましたら、早めのご注文をお願いします。

さてトップバッターのスイングトップの形のブルゾンです。
圧縮woolを使用しています。
こういう配色の羽織物が旬です。
サイズは全体的にオーバーサイズ。
ゆったりと羽織っていただきたいです。

今まで濃いお色が多いカガエプロンでしたが、この秋冬はベージュ、キャメル、ブラウンが主流です。
そのお色に合う感じで明るめのグレイを選択しています。

モデルのサヨコもちょっと意識してストレートパーマをかけて、少しウェッティなヘアにしています。
2日髪洗っていませんか?っていう感じが今いいんだそうです(笑笑)
綺麗な内巻きではなく無造作な外に、はねた感じで。

生地をキープされている方にお知らせです。
16日受注会がスタートします、申し訳ありませんが、今月中の決済をお願いします。

しばらく出さなかったストールも今年は9月に出そうと思います。
多色にして枚数はたくさんない感じで。

本日は原爆の日。
広島の人間にとって特別な日です。
亡くなられた方々に想いを寄せて、働きます。

本日も皆さまにとって素晴らしい1日でありますように、お祈りいたすと共に、先に亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。