いよいよ今日から。。。

おはようございます。

お盆いかがお過ごしでしょうか?
広島は昨日の台風で大きな被害が無かったのでちょっとホッとしております。

しばらくブログをお休みしていました。
いよいよ今日から、新しいシーズン芽始まります。
こんなに暑い時期ですがまずは大きいものを準備しています。合わせて小花柄のロングシャツ、シャツブラウスなどもとり揃えています。

一種類の布の量は例年の半分です。
その代わりにどんどん新しいものを作っていきたいと考えています。
気になるものがありますたら、ぜひお早めに。

そしてご来店のお客様にくつろいでいただけるように、アトリエ内を模様替えいたしました。
ほんの少し変えただけで雰囲気がガラッと変わりました。

アトリエはたくさんの方々に来ていただけるようにくつろぐ空間になればと思います。

今回秋物ご注文、お買い上げ金額が¥40000ごとに大きめの特製ポーチをご用意しております。
何個もゲットしてくださいませ。(笑)

DMでお知らせしている穴あきセーターですが、枚数が少ないためカウントしております。
生成り(白っぽいお色)、グレイは各3〜4枚です。
ネックの部分は低くできます。
ご検討いただきますよう、よろしくお願いいたします

すみません、サンプルは揃っているのですが、写真が撮れていません。
折を見て写真を撮ってアップいたします。

明日土曜日はイベント期間ですので18:00まで営業します。
また比較的に午前中はゆったりしております。
皆様のご来店をお待ちしております。

本日も皆さまにとって素晴らしい1日でありますように、お祈りいたします。