新商品サンプル。。。ピーコート他

おはようございます。

昨日、営業日。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。
昨日前半はゆったりとしておりましたので、探し物をしておりましたが、見つからず、結局片付けをしておりました。

午後からお客様がお見えになり、あれこれとご注文をいただきました。
感謝しております。

さて、お待ちかねのお客様にピーコートのお写真をアップいたします。
写真の他にもお作りできるお色はございますので、ご参考まで。

4年前に出しましたものより軽く、広がりがなく、袖、肩、見頃全体をゆるくお作りしています。
襟はかなり大きくしています。
カジュアルに、そして学生っぽくなりがちなピーコートというアイテムですがそれを逸脱できたかと思います。
少しだけドラマティックに、、、

私としては薄いお色をお勧めいたします。
クローゼットにないお色をお選び頂けたらと考えています。

王道ですが、サンプルで濃紺をお作りしています。
紺色の持つ、正統な雰囲気をあえて柔らかくできたらと思いを込めて。
やっぱり好きなんですよね。
冬のマリンテイストが。(笑)

そして、モード感溢れる感じで、グリーンのブロックチェック。
他の生地より少し重たいのですが、着ると全然気になりません。
こちらは残り1枚のみとなりました。

コートは合わせやすさが必要ですが、一番インパクリがあるものなので、すでに合わせやすいコートをお持ちの方は挑戦するお色を選んでいただきたいです。

また黒いコートのご準備はいかがでしょうか?
くたびれたコートではないでしょうか?
という私も、かなりくたびれた黒いコートでしたので今回新調しました。
いざという時にいるコート。
残念な事にならないように。
黒ばかりが集まる席、だからこそ、黒が際立ちます。

明日は営業日。
皆様のご来店お待ちしています。

本日も皆さまにとって素晴らしい1日でありますように、お祈りいたします。。。

他にも新商品サンプルはございますので、順次アップしていきます。

エプロンも新作が出来上がってきまして、
秋レースを使ったエプロンは2枚とも売れたので追加でお作りします。
お母様へのプレゼントにされる方が多いですね〜。
素敵なお話ありがとうございます。