新商品。。。小花柄のシャツそしてワンピース

こんばんは。
本日、営業日。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。
本日も開店時よりお客様あり、ピーコート、穴あきwoolセーターなどご注文をいただきました。
心より感謝いたします。

さて、アトリエにて生地をご覧いただいていたと思うのですが、レトロちっくな小花柄でゆったり目のシャツと、シャツワンピースをお作りしました。

柄モノには無地を合わせるという王道のコーディネートは今でも基本ですが、おしゃれジェンヌは柄オン柄で合わせて楽しいコーデをいたします。

なかなか受け入れるのが苦手でしょうが慣れると案外良いものです。
日本の着物は全て柄オン柄、それをこなすDNAを私たちは持ち合わせているんです。

それに挑戦するには、小花柄と大きめのチェックという組み合わせは合わせやすいコーデだと思います。

小花柄をセーターやトップスからのぞかせる感じでコーデしてもいいですね。
また、シャツワンピースにされてコート風に羽織りにされてもいいですね。
とても気持ちの良い綿素材ですので、すぐに着ていただけます。

昨日言いましたがグリーンのブロックチェックのピーコートは店頭にあるものだけになりました。
お仕立て分は本日完売しました。
ありがとうございます。

明日は裁断作業をしております。
木曜日はお休みをいただいております。

今週末、金、土、日と営業日。
皆様のご来店をお待ちしております。

ピーコート、是非お試しください。
目からウロコの軽さです。
着心地が良いものは、つい羽織りたくなるもの。
きっとご満足いただけると思います。

明日が皆さまにとって素晴らしい一日でありますように、お祈りいたします。。。