新商品。。。コート

おはようございます。
昨日はアトリエにて、裁断作業。
ご注文分を裁断しておりました。

おかげさまで、コートのご注文を順調にいただいております。
昨年より、パターンの改良を施して出して入ります、女優コートとスタッフは言いますがテーラードコート。
今年は薄いグレイや写真のお色が人気でございます。
価格は¥75600(税込)。
袖の部分に裏地をつけて、出来るだけ軽く仕上げさせていただいております。

カジュアルにも、カッコつけたいときにも羽織っていただけるので、お色違いで購入される方もいらっしゃいます。

ロングカーディガンの延長上にあるコートとお考えください。
しかし、圧縮woolでお作りしているのでしっかり防寒になります。
太ももの部分までwoolがあるとないとでは、冷えが全然違います。

車だからと言われる方もいらっしゃいますが、私は車の中でも腰や太もも部分を冷やさないようにしております。

肩が凝らない、羽織りやすい、そんなコートを提供いたします。

店内のレイアウトを変えてみました。
皆様に、より過ごしやすくしていただけるように。

おかげさまで、小花柄の生地のグリーン、完売いたしました。
グレイもシャツ分1枚のみです。
ブルーも残りわずかです。
小花柄はカガエプロンでは珍しいし、子供っぽくなりやすいのですが、この柄はとてもいい感じでコーデできます。
主役にはなりませんが、いい脇役として働くアイテムです。是非お早目にお試しいただきたいです。

明日、明後日、明々後日と営業しています。
皆様のご来店をお待ちしています。

本日も皆さまにとって素晴らしい1日でありますように、お祈りいたします。。。