アロマ講習会のご案内。。。

おはようございます。

昨日はお休みをいただいておりました。
アトリエは営業しておりませんが、遠方のお客様より
ご連絡をいただいたり、ラインでやり取りしながらの営業はしております。

次のアロマ講習会のご案内です。
ご都合が良ければご参加くださいませ。
今回のテーマは千晴さんからのお言葉をそのまま使わせていただきます。

テーマ
ストレスとの向き合い方

フレグランスや石鹸の有用性のお話を中心に私からみた病気と向き合う人の違いをお話させていただきたいとおもいます。

とのことです。

日時 9月 28日 (土) 14:00〜2時間ぐらい

今回も楽しい、深い会になりそうです。
お仕事や家庭内、いろんなことでストレスを抱える今、どう、対応するかによって全く影響を受けなくて済む。もしくは少なくしていくか、自分では感じていないだけで、身体は影響を受けています。
私がいい例です。
ストレスは目に見えないところで身体をむしばんでいます。

おかげさまでこのパンツ、追加分も残り5枚となりました。
昨年ブルーチェックのシリーズをご注文いただいた方々がリピートされるケースが多いんです。
シワになりにくく、着用ダメージが少なく、
そしてオシャレ感が半端で無いのが嬉しい1枚です。
おかげさまで、ご注文を順調にいただいております。

9月はスウェット素材と大人気のストールを久し振りに出そうと考えております。

本日も営業しております。
皆さまのご来店をお待ちしております。

本日も皆さまにとって素晴らしい1日でありますように、お祈り致しております。