おはようございます。

昨日、営業日。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。
昨日もお客様にとぎれることなく、ご来店くださり心より感謝しております。

さて、昨日アップしました紙製のバック店内のは、完売しまして、すぐに追加をしましたが、各色1枚ずつ入荷することになりましたが、すでに予約が入り、カーキのみそれも1枚だけあるということになりました。

またマーガレットブローチは間違えて私が勝手に値札をつけてしまって(汗)スタッフに指摘され、やはり細かい仕事は任せた方が良いと反省しました。
そんなこともありましたが、ブローチは完売いたしました。
お手頃なお値段という事で、プレゼントにされるそうです。
次にまた白い他のタイプのブローチが入荷しますのでご期待くださいませ。

おかげさまで、昨日もご注文をたくさんいただきました。
特にこのスカート、大人気でございます。
昨日もご注文をいただいております。
残りが少なくなってきました。
本日改めてカウントして見て、残数を出しますが
残り1枚ぐらいかと。
ご検討中のお客様お急ぎ下さいませ。

コーチをご検討中のお客様にもそろそろお急ぎいただく方がよろしいかと思います。
お好きなお色は皆さま集中いたしますので
特にピーコートは羽織っていただくと、びっくりされるくらい軽いし、着心地がいいので、
ピーコートを持ってらっしゃる方が新調をお考えになるくらいです。
いまませの中で一番着心地が良いのではと思います。

写真のお色だけでなく、アトリエにある生地でお作りできます。
黒やベージュ、チャコールグレイ等もお作りできます。
ご相談くださいませ。

昨日またべつに小花柄の生地を発注しました。
かなり細かい小花柄です。
小花柄の良いところはシワ、汚れが目立ちません。
故にヘビーローテ出来るんです。
もちろんアイロンがけがなくても平気です(笑)

どんどん新しいものを出していきます。
その都度新鮮であるように心がけます。

本日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように、お祈り致しております。。。