アロマ講習会。。。

おはようございます。

先週土曜日はアロマ講習会でした。
ストレスというテーマに対して、千晴さんの想いを語られた、ご参加の皆様に響くことができたのではないかと感じました。
ご参加頂いた方に感謝いたします。

合わせまして、今回も一層たくさんのフレグランスをご注文いただきまして、ありがとうございます。
限定販売のharu人気は凄かったです。

季節の変わり目、自律神経がうまく機能しなくなりがちです。
アロマで、その症状を緩和することも可能です。
ぜひ生活に取り入れていただきたいです。

秋冬物、第2弾に向けて、制作しています。
どんどん新商品を出していきます。
たくさんはありません。
ご覧の皆様に楽しんでいただきたいと思います。

靴下の評判も絶好調!!
追加、追加でおかげさまで皆様が楽しんでいらっしゃる様子がまた嬉しいです。

実は今日、いわゆる毛糸のパンツも入荷します。
靴下メーカーのものですがとてもは着心地と品物が良かったので販売することにいたしました。
胸の下辺りまでフィットした腹巻がくっついた感じの毛糸のパンツで、シルク棍です。

スタッフはすでに手に入れています。(笑)
価格は¥7800プラスTaxです。
この仕上がりだと他のメーカーでは¥10000以上したとのお客様情報です。

縫い目がない状態で編んでいく手法の仕上がりです。
是非手にとって、ご覧くださいませ。
薄めのつくりですが、しっかり暖かい。

カガエプロン世代には欠かせないアイテムだと思います。
と言うより、女子は必ず履いてもらいたいです。
娘さんに、お嫁さんへのプレゼントにいかがでしょう?

素敵な箱入りなんです♥️

本日も営業しております。
皆様のご来店をお待ちしています。

本日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように、お祈り致しております。。。