フレグランス。。。

こんばんは。

昨日は、アトリエにて裁断作業でした。
頂いたご注文を製作しています。
おかげさまで、あっという間に完売したものもございますが、裁断スタッフの努力の結果で1枚だけお作りできたりするものもあります。

写真の赤のストールもラスト1枚だけになっていましたが、あと2枚追加できるとの知らせがありました。
巻きやすく、洗える素材ですので、本当に重宝しますよ。

そして、数字上は完売でしたこの茶系のチェックのパンツ、1枚だけお造りできるようです。

そして今週末の新商品は、昨年末に皆様からご注文いただいた、タイトジップスカートです。
今回初めてストレッチの入った少し地厚な感じの面素材でお造りしました。

レギンスがブームですので、重ねてきて頂けるとよりオシャレ感が出ます。

そして、ご注文の靴下や、毛糸のパンツ(重ねばきパンツ、下着です。)もサンプルが届きまして、ご注文を受けています。
フレグランスもご注文された方は入荷してきます。
お時間のある方は、ゆっくりして頂きたいですね。
とにかく、楽しいこと満載のアトリエです。

来週金曜日にはスウェット素材のトップスものサンプルも入荷してきます。
真冬郎の生地もぼちぼち注文される方が出ています。

明日、明後日、明々後日と営業しております。
皆様のご来店、お待ちしております。

明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、お祈りいたしております。。。