アロマ講習会。。。

おはようございます。

昨日、一昨日と営業日。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。
一昨日も昨日もゆったりと始まりました営業でした、いろんな会話が、お客様とできてとても良かったです。
お洋風だけでなく、ジュエリーのお話も聞けてお勉強になりました。
昨日はSAYOKOの友人とお母様がご来店・・・
また遠方よりのラインでのご注文心より感謝しております。

おかげさまで、このスパイラルというディティール。
程よいフィット感が大好評です。

さて、本題です。
5月は私ヨネダの予定がいろいろあり、出来なかったアロマ講習会。
6月は22日(土)14:00~に決定しております。
すでにご参加希望の方々がいらっしゃいますが、お席が残り4席ございます。
ご希望の方はぜひご連絡くださいませ。

今回のテーマは下記の通りです。
「クローゼットの虫よけ、虫よけスプレー身体用、季節のハーブティーを楽しんで頂きます。」

何かと虫が気になるこの季節、身体に害の無いモノをお使いいただきたいと思います。
生活のヒント!!を知っていただきたいです。

さて、今月6月はフレグランスのご注文月でもあります。
汗ばむ季節です。石鹸と同様にフレグランスを常にお使いくださいませ。
先日のブルーム&ベリーの赤松さんがおっしゃっていました石鹸、フレグランスの隠れた作用をプリントにしています。
ぜひご参照頂けたらと思います。

今年もあっという間に折り返し地点の6月に突入しました。
本当に月日が早い・・・と感じています。

明日は営業日。
久しぶりにチームPPK(ピンピンコロリ)のメンバーはそろいます。(笑)
とにかく元気で気分を上げて参りましょう!!!

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、お祈りいたしております。。。