アノラックスウェットトップス。。。

おはようございます。

台風の被害が出ないことを祈っております。

昨日、営業日。
ご来店のお客様、ありがとうございます。
昨日も新商品を始め、たくさんの納品がございました。

中でも写真のアノラックスウェットトップス。
ビックシルエットのスエットトップスです。
このバランスがオススメ。
ゆるく、大きめ、が良いのです。

お色は黒とカーキ。
暑がりの方はこれにストールで冬は、十分良いと思います。(笑)
こういうのもをお選びになる時は、細かいでティールに拘って頂きたいと思います。
もちろん素材にも。

足元はスニーカーでも良いのですが、出来るだけごつめで。
こんな時あの靴下、暑いwoolの靴下が良いかと思います。
ビルケンシュトックのサンダルでも良いかと思います。

カーキは4枚、黒は2枚しかございません、
しかし、他の素材でもお作りしています。
目の細かいしっかりとした綿糸材の無地でお色はベージュ、くすんだピンク、カラシ色
とございます。

そして黒白のブロックチェックの綿起毛素材でもお作りしています。
どのお色も、柄もたくさんはありません。

お好きなお色、柄をお早めに。
セーターとは違った、感覚の着こなしができます。

春に爆発的に売れました、アーティローザのシャカシャカ素材のスカートやワイドキュロットとの相性がいいんです。
トップスと言ってもチュニックぐらいの丈があります。
今回初めてドローコードを(ストッパー付きのゴム)使って、絞ってみる事もやってみました。

なんかとても良い感じに仕上がりました。
形はフード付きも承っていますが、素材によってはフードをつけると重たくなるものもございますので、御相談くださいませ。

本日も台風ですが営業してます。
こんな時はゆっくりしていただけるかと思います。
お気をつけていらしてくださいませ。

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、
お祈り致しております。