プリーツスカート。。。

プリーツスカート  ¥33000(税込)

おはようございます。

昨日は裁断作業。
いただいたご注文分の製作を続けて行っています。

お待たせいたしました。
今シーズンのプリーツスカートが出来上がってまいりました。
ガンクラブチェックのグリーン系です。
しっかりと奥ヒダをとってお作りしているので、ちゃんと感がございます。

またカガエプロンでは大人のプリーツスカートをお作りしたいので、プリーツ幅もしっかり大きめ。
20代よりずっと、大好きなプリーツスカート。
60歳になっても80歳になってもずっと着続けたい1着になって欲しいです。

プリーツは腰回りのサイズが重要です。
サイズを合わせてお作りしますので、しっかりジャストフィットさせていきます。

そしてご報告です。

最近忘れてしまうことが多くて、、、
アノラックスウェットトップスのカーキですが
多めに生地を買ってたみたいで。
というのもメーカーさんからカットしていただいて買うのですが、最後の生地でしたので全部残りを買ってくださいと頼まれた記憶が蘇りました。
なので後、残り3着ございます。
昨日の裁断で計算上よりかなり生地があるという事になりまして、確認いたしました。
私のうっかりミスでした。
ご検討いただきますと嬉しいです。

プリーツスカート。
いかがでしょうか?
セットアップにしても良い感じだと思います。
今年のドンズバリ!の流行です。
しかし、一過性ではなく、永遠に着ていただける上品で、カジュアルな商品です。

アノラックスウェットトップス、私は黒を作る予定です。
実は合わせたいスカートがあるので。

良かったら、アノラックシリーズ見に来てくださいませ。
こういう商品はちょっとした違いが、グレードをあげてると思います。

アーティローザのシャカシャカ生地のスカートをお持ちのお客様には是非、お試しいただきたいです。

本日も素晴らしい一日でありますように、
お祈りいたします。。。