DEコート。。。

おはようございます。

昨日、営業日。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。

昨日は大望のさっと羽織れるコートのサンプルが出来上がってきました。
名付けてDEコート。
暖かいWフェイスのニット素材で登場です。

特別な生地で、入荷も半端な量で到着しました。
本来ならこの価格ではお作りできない商品ですが、
特別な価格で仕上げさせていただきます。

このコートに特長は、ボタンをカスタマイズできることです。
せっかくお仕立てしますので、ボタンに重きを置いて楽しんでいただきたいと思います。

私どもがセレクトしてセットしたボタンの組みの中から
お選びいただきたいです。
とにかく軽く、暖かく、羽織るだけで様になる雰囲気のありコートと言うかカーディガン感覚で来ていただきたいです。

価格は本体¥45000プラスtax
ボタン¥2000プラスtax
となります。

10着のご用意をしましたが、昨日入荷したとたんに3着ご注文をいただきました。
残り7着です。

遠方のお客様用にボタンの写真をまた次回にアップします。
見頃はゆったりめです、袖丈は短めにわざとしております。
下に着たセーターをのそかしたり、ウォーマーを覗かせたりして着こなしていただきたいです。

DEコートの名前の由来は、直接アトリエにてお聞きください。
この生地では7着ですが、他の生地、お仕立ての仕上がりを変える方法でもお作りできます。
ご相談くださいませ。

今回の生地では写真の切りポケット(フラップが着いているポケットの袋布が内蔵されているポケットですがこのタイプができない生地もございますので、ご了承くださいませ。

本日も営業しております。
皆様のご来店、お待ちしてます。

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、
お祈りいたします。