穏やかに。。。

おはようございます。

元旦の午前中、、、
娘夫婦と一緒にお雑煮を食べました。
準備して、お雑煮が出てくる前のテーブルです。

婿は初めて我が家のお雑煮を食べます。
気に入ってくれると良いのですが。

祝い箸を購入するのを忘れて、、、
急遽、檀紙で作った箸袋。
檀紙って便利です。
神棚とか、お供えものの下に敷く紙です。
今まで半紙で代用してましたが、、、
檀紙を購入して使ってみました。

穏やかな、元旦の朝。
幸せに感謝です。

「みんな元気でいてね。」という気持ちです。

その後、靴磨きをして、、、
廿日市ゆめタウンに娘夫婦と一緒に繰り出しました。

本日は婿さんの提案で、アンデルセンでランチして、広島三越の散策を予定しております。

今年もドキドキ、ワクワク、キュン、ワハハ、、、
をいっぱい満喫していきましょう!
ご一緒に!

因みに婿さん、我が家のお雑煮とっても気に入ってくれました!

本日も

ハブアナイスデイ。。。