記念品(プレゼント)。。。

おはようございます。

昨日はお休みをいただいておりました。
アノラックトップス、お陰さまで大人気です。
日曜日には男性の方にご購入していただきました。

息子が着ても、とてもいい感じで、カッコ付けたい男性の方は是非どうぞ(笑)

さてアトリエ開設11周年のお祝いの記念品として、携帯の靴べらをカガエプロンのロゴ入りで作りました。
ステンレスで有名な新潟の燕製です。
メイドインジャパンです。

この靴べらを¥40000以上お買い上げ(カガエプロンの商品)いただいた方にプレゼントさせていただいています。

また、この商品も出来上がってきました。
かぶるタイプと羽織るタイプがありまして、サルエルパンツとの相性がとても良いんです。

おかげさまで先日ご紹介した薄いグレー地のロングベストは写真の生地は完売いたしました。
合わせて同じ生地でお作りしましたDEコートも。
他の生地でお作りすることは可能ですのでお問い合わせくださいませ。

本日もしっかり営業しております。
ソージュエリーさんの荷物が届きますので、セッティングしていきます。

11周年を迎えて、いろんなことを思い返しています。
お見えにならなくなったお客様のことも思い返されて、私の対応に不備があったのでは無いかとか、反省の毎日です。
私の至らないことでこの場にて謝ります。
ごめんなさい。

またお客様との楽しい会話も、思い返しています。
バス貸し切って行った大人の遠足、
アンデルセンで行ったパーティー、
アグリさんでの食事会、
イタリア旅行
大分で行ったイベント、あの時にお知り合いになったお客様が今でもお付き合いをしていただいてることに心より感謝です。
そして岡本桜さんとも巡り会えました。
本当に楽しい思い出ばかりです。

スタッフのみんなも歳を重ねて、さらにパワー全開でいきます。
特にスタッフKの口は止まるところを知りません(笑)

11年前のカガエプロンとは違うカガエプロンに変化して、さらにもっと違うカガエプロンになって行けたらと思います。
そのためには日々精進、利他の心を自分に刻んで生きたいと思っています。

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、お祈りいたしております。。。