ソージュエリー新商品。。。

おはようございます。

昨日、営業日。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。
昨日はソージュエリーさんのサンプルが届きました。
新商品の写真も届き、皆様に見ていただきたく、アップいたします。

今年も岡本桜さん、頑張ってらっしゃいます。
ピアスでない方、にも負担なくつけれるように考えていただいています。

先日、私がブログで7回目と言ってましたが、ソージュエリーさんの受注会は8回目になったそうです。
訂正いたしますとともに、こうやって受注会ができるのもお客様の皆さまが応援してくださるからだと、感謝しかありません。
心よりお礼申し上げます。

カジュアルな中にも品格のあるアクセサリーです。
こうしてこの時期に行うのも自分にご褒美として一つずつ揃えていく、、、そんなアクセサリーです。

メンテナンスを行える、また片方無くしたから片方だけ購入ということもできますよ。
その場合、残った方を持ってきてください。
ちゃんと左右が区別してあるものもありますので。

ブローチもオススメ。
何個も重ね付けしてみても違和感がありません。
卒入学のとき、コサージュ代わりに十分なります。
普段使いにも。

ショートヘア、ボブの方にはピアスやイヤリングは是非ともオススメです。
お顔もとに持ってくるので、とてもおしゃれ感が増します。

種類も豊富、
いつも迷ってしまいますので、そんな時は桜さんがいらっしゃる時に是非時間をお作りいただいてご来店ください。
やっぱりプロが選ぶと違います。
アドバイスが的確です。

混み合うことが予想されます。
金曜日は比較的、空いてるかも。
土曜日も午前中は空いています。

毎年、金曜日の午前中を狙ってご来店のK様、1番にご注文ですので1番に受け取りされます。
お受けした順に制作していきますので、お受け取りを早くされたい方はお早めにご注文ください。

制作には1か月〜2か月かかります。
ご了承ください。

金曜日から始まります、ソージュエリーの受注会。
是非ご覧くださいませ。
お待ちしております。

本当に素敵ですよ。

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、
お祈りいたしております。。。