この一年、ありがとうございました。。。

おはようございます。

昨日はアトリエにて、今年最後の裁断でした。
すでに春物の製作に取り掛かっております。
最終のアノラックトップス生地タイプが本日出来上がってきます。
そして梅春物のイタリアンwoolのトップスとワンピースも出来てきます。

スタッフSAYOKOの最終日の前日にスタッフみんなから送別のプレゼントをいただきました。
心から感謝しています。

大学を卒業して就職氷河期の最後の年で、思うようにいかず、母の私は抗がん治療中でどん底からのスタートでした。

正直言ってこの店に入って、何をするのか?
わからない状態からのスタートでした。
スタッフのみんなも戸惑ったことと思います。
そんな中でお客様の皆様より娘のように、とても可愛がっていただいて、感謝しかありません。

まずはウェブサイトの更新、カード決済の手続き、DMの製作、とにかく今まで私たちにはできなかったことをやってくれて、あっという間の5年間でした。

2年前、ちょうどイタリア旅行の前から決心して勉強を始め、なんとか合格をいただきまして、来年4月より、
新しい職場に就職ということになりました。
大きな組織に入るのは初めてなので、どういうことになるかわかりませんが、一人の大人として、しっかり生きていってほしいと思います。

お客様の皆様、スタッフのみんなから背中を押して頂いたと感じております。

本日最後の勤務です。
母の私が言うのもなんですが、ご苦労様とありがとうを込めて。

この一年、ありがとうございました。
今年もいろんなことがありました。
沢山のご来店、ご注文、お買い上げ、感謝申し上げます。
また関係各社の皆様、スタッフのみんな、本当にありがとうございます。

年の最後は、毎年感謝で終わりたいと願っています。
こうして元気で、笑顔で、「良いお年をお迎えください」と声かけあえることの喜びを噛みしめています。

皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。。。