アロマ講習会のお知らせ。。。

おはようございます。

今、宮島に向かう連絡船の中からアップしています。
アトリエはお休みですが、すでにいろんな事が決まってきています。
まずは今月末に予定しています、アロマ講習会のお知らせです。
今回は席数が少なめで行いますのでお早めにご検討くださいませ。

アロマ講習会のご案内

日時は1月25日(土)
14:00〜 2時間ぐらいです。
今回は講習料は無料です。
定員は先着8名とさせていただきます。
(満席となりました。ありがとうございます。
キャンセル待ちを受付ております。)

今回は千晴さんにいろいろご質問という形で、各自ご入用のものを作って材料費のみいただくという形にさせていただきます。

例えば講習会の時期から花粉症のジェルや生理痛、痛みに対するクリームなどいろんなものがございます。美容のもの、健康維持のもの、免疫を上げるもの、予防のもの、痛みのもの、ホルモンに作用するもの、いろいろご質問に答えながら時間を共有していきましょう。
もちろん、半年に1回は体質改善のテスト(¥2000)をお受けになるのもオススメです。
自分の身体の体質を知り、それに似合ったオイルでケアしてくことに私(米田)はとても助けて頂いてると実感しています。
すでに体質改善のオイルをお使いいただいてる方はご自身の体質が変わっている可能性がございます。チェックする意味でも受けられると良いかと思います。

もちろん毎回、アグリさんのお楽しみの夕食お弁当の受付もお受けいたします。
お正月、家族に仕えた自分へのご褒美の時間ということで、良いお時間をお持ちいただけたらと思います。

ご参加のご連絡でカウントしていきます。皆さまのご連絡お待ちしています。

本日も皆さまにとって素晴らしい一日でありますように、お祈り致しております。。。