秋冬物新商品

おはようございます。
火曜日、営業日。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。
また、一昨日は裁断作業をしておりました。

秋冬物のサンプルがぼちぼち出来上がってきております。
下見のお客様にご覧いただいております。
今年もコートを頑張っています。
そして写真のパンツ、昨年も出しました、チェックのパンツのお色違いです。

昨年買われた方々よりとても好評だったので、今年はお色違いで出しました。
今年のお色もとても良い雰囲気です。
柄が大きくて、高級感がございます。

DMが届いたことと思います。
おなじみの穴あきwoolニットのセーターを写真を載せています。こちらは先日正確な数字を出して受付可能なご注文数を出しました。1色につき3〜4枚しかございません。ご了承くださいませ。
初めてこの素材をお試しいただく方もいらっしゃるので、その肌さわりと着心地とシルエットをお楽しみくださいませ。お腹の部分が気になる方はそれなりにサイズとシルエットを考えていきますのでご安心ください。

また今日の営業でしばらく夏休みをいただきます。
16日(金)より秋冬モノイベントでお客様にお会いできたらと考えています。
たくさんの方々とあーでもないこーでもないとおしゃべりしながらの秋冬のコーディネートを考えていくことは、私にとっても、楽しいことでして、こういう環境においていただいてることに心より感謝しています。

比較的、午前中が空いております。
暑い時期ですので冷たいお水をご用意しております。
スタッフにお申し付けください。

本日も沢山のサンプルが届きます。
しっかりお仕事していきます。

本日も皆さまにとって素晴らしい1日でありますように、お祈りいたします。