
おはようございます。
昨日、営業日。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。
昨日は久しぶりの撮影、、、
撮るもの満載!!でした。モデルのかほちゃんもお疲れ様でした。
ありがとうございます♪

腰の低いワンピースは▶️が全開するので、ロングシャツ感覚で着て頂けます。夏の薄い生地でお作りすると夏のコート風に!!



今注目は茶系のお色。
茶系とブルー(水色)を合わせるのが、大好きです。

kaga apronにご来店の皆様と日々色んなお話をしています。
スタッフとも。
それが当たり前の日々になっていました。これこそお話できること、話相手がいること、その中で勉強になること、笑える、泣ける、驚き、怒り、そんな喜怒哀楽が日々起こっていることにもスルーしていました。
そここそ、こういう状況に置かれていることに感謝だと感じました。
ご来店のご予約をいただけることに心より感謝です。
明日のご予約状況
11:00〜
14:00〜
15:00〜
16:00〜
が空いております。
お問い合わせの上、ご予約くださいませ♪
本日はこの辺で、
皆様良い一週間を。。。
