スクエアレースと。。。

おはようございます。

昨日はお休みをいただいておりました。
午前中は広大病院の漢方内科の検診、午後から美容院、とその美容院に納品。

その美容院の活気あふれる雰囲気が大好き!元気になります。先生とのお話にも感銘し、人の役にたつということを実践されてるからこそのこの活気。
かくありたいと思います。

ブリーチ入れて春なので髪色を明るくしてみました。
白髪は嫌いじゃなくて、若い時から憧れておりました。なので、活かすようにしております。

綺麗なおばさんを目刺しております(笑)

さて、本日、明日と入荷の新商品はスクエアレースのもの。いろいろ入荷してきます。
どんどん作っていかないと、アトリエがガラーンとしていきますので、、、

こちらの生地のものも入荷してきます。
わざと透けさせて、コーデします。
黒のTシャツやタンクトップと黒のレギンスでこちらを被せて、コーデしてみる。
前に出しましたミヤジンワンピース(インナーワンピース)をお持ちの方はその上に被せてもいいですね。
シアーな感じは、トレンドです。
限定6枚のみです。

そして、春コート、出していきます。
ポリエステル100%の素材でカーキ、辛子色。
とてもいい感じです。
ぱっと見、サマーwoolと見間違える様な生地感です。
辛子色、限定3枚のうち1枚は嫁入り先が決まっております。カーキは1枚のみ。

次々と出して、そこに立ち止まらない、、、
いろんな雰囲気を作っていきたいと思います。

与えたれたもので、喜んでいただけるものを作っていく。それが私の腕の見せ所とも考えております。

最後にスタッフとの写真!
たまたま赤🟥を着てきて、写真撮ろうとということに!

最後におまけ、、、

娘、さよこの今の姿。
秒読み段階です。