千晴さんから。。。

おはようございます。

昨日はkaga apronのGW初日、、、
まったりと過ごすということで、息子とコーディネートレッスンをアトリエでしておりました。

靴が大好物の息子。
男子によくあるパターンです。
好きだけど、イマイチ、ズボン丈とのバランスが上手くないので、手持ちの洋服を全部千葉から車で持ってきて、コーデのレッスン&コーデ集をしておりました。
結構楽しかったし、終わったら靴磨きをしようと思っていましたが、全然終わらず、今日もアトリエで靴磨きをします。

ズボン丈が気に入らないと嘆いていた、、パンツをMARNIのシャツとヤッケでコーデしたら、中途半端な丈のパンツが生き返りました。
ちょっとのテクニックと感覚で、こうも変わるんだと
思った事例です。

確認したら、息子はkaga apronのサルエルパンツは10本持っていて、どれも全然、生きているとのことが判明しました。

実はサルエルパンツは最強のパンツだった!!
と男子の皆様にお伝えしたいです。


かなり前の麻素材のkaga apronのサルエルパンツです。
ブルックスブラザーズの麻の白シャツと夏の休日コーデ。
明るめの茶色のパラブーツの靴で。


MARNIの綿素材のウサギセーター、、、
神戸三田のアウトレットで購入。
MARNIは今回ユニクロとのコラボで話題のブランドです。
真面目なコーデしかしない息子なので、
どう着ていいのか分からず、、、とのことでレッスンです。

そこに黒田千晴さん(中町アグリの)から、、、LINEが来て、、、
以下の文章、、、笑えたので、この文面ブログに載せます!とお伝えしたら、、
アクリリックのデザイナーの方にもとっても助かったとお伝えしてくださいとのこと。

坂雅子さんが見ていてくださるといいのですが、、、
彼女の思惑ではないところだと思いますが、これも人助けになるかと(笑)

乗り物内での匂いはやはり気になりますね!

それでは文面と写真を、、、

京都駅駅でうっかり買ったら蒸したてだった🥶🥶🥶三軒分、しんかんせん、匂い🥶🥶🥶どうしょ💦そうだ❣️最強のバッグがあるじゃん🌈🌈🌈中身総入れ替え、チャックを閉めるとすごい🌷🌷🌷匂わない💕💕💕こんな緊急事態にも対応してくれました💚💚💚チャックありがとう🌷🌷🌷

大阪はチルドじゃけ、そのつもりで並んだら💦💦💦
なんなと使って💚💚💚

カバンはパンパン、どんだけ買うたんかって🥶🥶🥶
デザイナーさんにこんな使い方できますと🌷🌷🌷

というわけで(笑)
私も関西に行くと必ず、購入します「551」
ファスナー付きのバックは必要ですね!

神戸出身のうちの婿さんは、「何で広島の人は551を買うんだろう?関西人は買わないよ。」って言うけど、「やっぱり美味しいし、関西行った!!って感じなんんよ!」
特にオススメはシュウマイです。
肉まんよりも私はシュウマイが大好きです。

皆様、GWどうお過ごしでしょうか?

お天気も良いし、お出かけ日和ですが、
皆様が幸せなお時間を、
過ごされることをお祈りいたします。。。