ここらで。。。

おはようございます。

秋冬の生地、、、
wool入荷も今週辺りです〜
というのも、生地のメーカーが在庫を持たないということで、押さえておかなくてはなりません。

ここ数年、一気に寒くなって、秋や春がないので。
なので、、、真夏にも着れるし、インナーをプラスして秋にも着れるお洋服ををと考えています。
刺繍糸のアクセサリー、本日補充分が午後より入荷します。


米田の私物、昨日出来上がりをとりに行きました。
一年中、着れる素材で注文しました。

kaga apronが作れないものの中に、こういうものがあります。
工場で作るようなメンズジャケット。
これは作れないです。
これに合わせる、ワンピースやスカート、パンツ、
インナーは作れますが、、、

ここらで、、、
どカジュアルから、ちょっとだけ、キレイめが着たくなって。
メンズのイージーオーダーでお仕立てで、、、、
これをどう着崩せるか、、、楽しみになってきました〜

まずはPパンツとスニーカーで着崩し、
デニムで着崩し、、、
ワンピースで着崩し、
楽しくなってきました。

すると、、、冬に向けて、、、
一枚仕立てのビックコートが欲しくなります〜

これがあるという考えより、次なるコーディネートを考えて、アップデートしていくのが楽しいです。
お洋服もそうですが、それは自分自身の中身もそうです。

思考を変えてアップデートしていきましょう!

今日も暑いですが、頑張る〜!!

シーユー。。。