昨日の休日は。。。


¥1300税込
早速注文がどんどん入り、感謝しております。

おはようございます。

昨日はお休みをいただいておりました。
息子が海外の長期出張から帰ってきて、しばらくお休みをいただけているので、広島に帰って来ております。
なのでお休みには二人でウロウロしています。(笑)

昨日は3年ぶりに前ソレイユ(今は違う名称になったとか)とにかく、広島市の東に行く事がほとんどないので、行ってみようと。
今年の秋にリニューアルしたって行ってみて、始めて知りました。(笑)

よくあるブランドがズラリ。

アメカジトラッド(今、とっても流行っています)男の息子は興味なさそうです〜。
まずはZARAから物色!!

うーん、撃沈。

出たとこ勝負のリーズナブルアイテムを買ってみたい衝動に駆られた私。

と、しばらく行くと目に止まったお店に入ってみると、なんか面白い素材のセーターがありました。
毛足の長いシャギーニットです。

リーズナブルアイテムではないけど、着てみたい衝動に駆られたので購入してみました。
今年はボアとかフェイクファーとか非常に多いですね。
そういう素材はkaga apronでは作れないので、
生地問屋では見ない様にしています。
なので他所のお店で作れないものを物色しております。
この素材、黒も、茶色も良いと思いましたが、
茶色を当てると自分が熊化してしまい(笑)、これはちょっと無理かと。

kaga apronのシャカシャカ生地のPパンツに合わせて着てみます。

さて、、、

こちらの3色チェック。

先日の裁断でご注文を終えて、残りの生地を見たら、、、
まだもう少し、お作りできる感じです。
といっても沢山はないです。
スカート2枚ぐらいかな、、、

良い生地ですから、是非お試しくださいね。
このクオリティは滅多にないです〜
自分が欲しくなっております。

やっぱり、ワクワクが必要ですね。
お店を回って、お店の人と会話して、ドキドキが気持ちを上げてくれます。
ネットでポチッとするだけでは、心が上がらない。

kaga apronに来られる事を楽しみにしていただける様に、もっともっと動き回って(思考と身体も動かす)
行かなくてはと。
世の中には素敵なものが溢れていると実感しました。

本日はこの辺で。

シーユー。。。