アルハンブラ宮殿へ。。。

こんばんは。
今14日23:30です。
昨日のアルハンブラ宮殿散策、さらに感動いたしました。
昨年の秋だったか海外ドラマの「イザベラ」というのを見ていて、すっかりハマってしまって今回のアルハンブラ宮殿につながっていきました。
なので、スペインの歴史をちょこっとかじっていましたから、流れが分かり安かったです。

これまた素晴らしくお天気も良く、
素晴らしい眺め。
ここでもイスラム文化に素晴らしさを感じました。

いろんなものを見て、いろんな方とお知り合いになって、いろいろ学習させていただいています。

慌ただしく回っていて、毎日クタクタですが、
元気なうちに行けてよかったと思います。
感動しいの私たち母娘。
どこへ行っても「ほぉ〜‼︎」の連続です。

世の中にはもっともっとすごいものがあると思いました。

またアップしていきます。
今日はサグラダファミリアとグエル公園に行ってきました。
そちらはまたアップしていきます。
お楽しみに。