本日より。。。

おはようございます。

おかげさまで、昨日退院いたしました。
昨日、そのまま帰宅し、ゆったりと過ごさせて頂きました。
久しぶりに息子も帰ってきたので、買ってきたもので、家族団欒しておりました。
久しぶりのシャワー、心も身体もスッキリいたしました。
やっぱり自分のベットは良いですね。

先日購入したiPad Proのセッティングなども「一家に1人ヨネダナオキ」とアトリエ内で言われるほど(笑)重宝がられる息子に委ね、少しだけ進めたかも、、、

今日は雨。
多分、ゆったりと営業は始まります。
ゆったり気分で店頭に立ちたいです。

入院でいただいた、蜂蜜入り紅茶。
ほんのり甘くて、蜂蜜の香り、、、
今日のお茶の時間にも頂こうと思います。

一昨日も春物の新作が入荷してきました。
一層、頑張りたいと思います。

良ければ、お立ち寄りくださいませ。

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、お祈りいたしております。。。