正月飾り。。。

こんばんは。

皆様どうお過ごしでしょうか?
私、米田は27日に自宅の大掃除を終え、、
一昨日は用事で一日中、バタバタ。
昨日は買い物に。
今日は買い出しで午前中、午後とあっち行ったり、こっち行ったりしておりました。

今年の松飾り、、、
本当に渾身込めてくださった!!としか言いようもないほど、すごいものが出来上がってきました。

まるで龍が昇っているような、感じで仕上がりました。
営業してないから皆様にみていただけなくて残念ですが、、、
きっと年神様にみていただけると信じて。

縁起の良いものばかりを使って頂いて、来年こそはコロナ禍がおちついて、世の中が穏やかになったらと願っています。

午後から買い出しに行ったら、ものすごく混雑していて、挫けそうになるくらいの荷物で、本当にヘトヘトでした。
何故か年末の買い出しは、戦闘モードになってしまいがち、、、(笑)
家族が元気でいることに感謝して、過ごします。

皆様、良いお年を。。。