アノラックトップス。。。

こんばんは。

昨日は裁断でした。
そしてアノラックトップス、スウェット素材も大人気ですが、綿素材のしっかりとした打ち込みの素材でお作りしました。
写真カラシ色ですが、来週にはくすんだピンクの色違いが出来上がってきます。

襟の部分はフードタイプと立ち襟タイプで選んでいただけます。

打ち込みの細かい、しっかりとした素材ですから風を通しません。
そして肌触りが気持ちいいんです。
防水ではありません。
見たスタッフ数名がいきなり注文しました(笑)

生地を見ただけで、ご注文くださったお客様もいらっしゃったので、一気に完売してしまました。
ということでは申し訳ないので、カラシ色は追加でお作りします。

是非お試しください。
ちょっとした雰囲気が違います。
ガンガン着て、洗って、馴染ませていくとさらにいい着心地になると思います。

だけどどこか、オシャレ感があるもの。
バランスと雰囲気はこだわりました。
スニーカーで合わせても良いし、
小花柄のスカートとかに合わせても良いですね〜

この秋の茶色のチェックでコーデしても良いです。

明日、明後日、明々後日と営業日。
皆様のご来店お待ちしています。。。