アクリリックのバックとそして。。。

おはようございます。

昨日は裁断作業でした。
おかげさまで順調に今年もフォーマルのご注文をいただいております。
フォーマル新デザインのワンピースが好調で、着やすいので私も作りました。
同じデザインでアーティローザのシャカシャカ生地でも作っていますがこのフォーマル生地は漆黒なのととろみ感がいいので作ることにしました。

そんな中で品薄になってきた、小物を仕入れました。
アクリリックのバックやストールなどもその一つです。
入荷したストールに一枚不良がありましたので、それは私が買うことにいたしました。
なので、3色ありましたが2色のご紹介です。

写真の順番が前後しますが、御了承くださいませ。

アクリリックのリュックですが、今まで縦長の形でしたが横長登場です。
カジュアル路線が主流の今シーズンに合わせてリュックはいかがでしょう?
この形ならきちんと整理整頓できますよ(笑)

そして、クラウドという新素材。
ショルダータイプのこの形。
そして冬に白系を持つというオシャレ感を楽しんでいただきたいです。

グレイばっかりにたよっていてはどんよりしてきます。
これくらいの白を持ってきていただくとパキッとして良い感じですよ。

さて、先日あっという間に完売しましらストール、仕入れ先が完売となっておりましたがまた入荷してました。
なのですかさず、注文いたしました。

こういうのは無地ばかりのコーデに、スパイスを足す感じで決めてになると感じています。
私にはこの感覚がなかったとあらためて、感じました。
まだまだ勉強しなくてはならないと思いました。

本日はお休みをいただいております。
明日、明後日、す明後日と営業しております。
皆さまのご来店をお持ちしております。
フォーマル生地、裁断スタッフのこぼれ言葉
「だいぶ、軽くなった、、、」
フォーマル生地は巻きが長いので、とても重たいんです。今年は勢いがあるのでどんどん無くなっていきます。

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、お祈りいたしております。。。