今日から始動します。。。

おはようございます。

ご無沙汰しておりました。
皆様お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

kaga apronは実は今日から始動します。
まずは裁断です。

とにかく店内がガラーンとしておりまして、、
金曜日には秋物が入荷してきます。
それに合わせて、作っておきたいものを本日裁断します。

来週末には、刺繍糸アクセサリーのイベントが始まり、
次のシーズンが始まります。

さて、、、写真のパンツ。
最初黒は3枚しかないっていっておりましたが、生地が出てきて、、、結局、10枚あり、それでも残り1枚になりました。その1枚もサンプルで作っているものです。

先日、いろいろなお店をリサーチ兼ねて、回ってみると、流れを把握することができ、、、
良い感じのスタートを切ってると思いました。

羽織るものは、ゆるく、軽く、シンプル。
着る物は、ゆるいベストがとても気になっていて、
素材はスウェット素材、がやはり今季はいいですね!

注目色は茶系。
それに合うような、赤、水色、カラシ色を提案させていただきます。

先日、米田はメンズスーツのイージーオーダーのお店で
自分の濃紺のダブルのブレザーを注文しました。
ボタンはシルバーのメタルボタン。
どう着崩すか、、、ご期待くださいね。
こういうのは、kaga apronでは作れませんが
それに合わせる、プリーツスカートやワンピースは作れます。

クソ暑い日が続いておりますが、
wool生地も入荷してきます。
今回は圧縮woolのきれい色が入ってきます。

ほかのブランドでは早期受注会で、注文時期は終わっております。
クソ暑い時期にwoolと思われますが、好みの生地で好みのものをゲットするには、今が一番良いと思います。

今週末も皆様の、ご来店のご予約お待ちしております。

久しぶりにスタッフが揃います。

シーユー。。。