イベント初日。。。

おはようございます。

昨日、盛夏物イベント初日。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。
開店時からお客様のご来店いただき、感謝しております。
合わせまして、アクセサリー蚤の市、初日から50個弱のアクセサリーがお嫁りいたしました。

皆様買う買う・・・お一人が15個という方もいらっしゃいました。
今考えると、お一人の数を制限すればよかったかと思うくらい、楽しんでいらした様子です。
おかげさまで、新商品もご注文頂き、心より感謝しております。

結局、新商品の写真は撮れず・・・涙
何やってんだか・・・

かなりの数がありますので、まだまだたくさんございます。
アクセサリーをご覧になると、皆さん目のお色が変わられます。
せっかくですから挑戦して頂きたいアクセサリーです。
普段選ばないようなお色に。

そして、お願いがございます。
カガエプロンではご来客用の駐車場を2台分用意しております。
下記の写真のように、白い三角コーンの2台分のみです。
他の場所に駐車されますと近隣の方にご迷惑をおかけしますので、ご遠慮くださいませ。
他の場所は契約者がおられます。
お車がいっぱいの場合は、お電話等でお問い合わせください。(tel/082-278-1464)

本日も皆様に楽しんで頂けるような営業日にしたいと考えております。
面白いアクセサリーで、話も盛り上がりそうです。
スタッフKと盛り上げていきますよ~(笑)

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、お祈りいたしております。。。

2019 / 6月のアトリエ営業日    15日  16日  18日  21日  22日  23日   1

                        25日  28日  29日  30日

                        14、15,16日は夏物新作イベントです。
                        どんなものが飛び出すか?盛夏と初秋ものを出していきます。
                        ご期待くださいませ。

2019 / 7月のアトリエ営業日    2日  5日  6日 

                        7日  9日   12日  13日 
                         
                        14日  16日  19日  20日  21日  23日  26日   1

                        27日  28日  30日