年末、どうお過ごしでしょうか。。。

おはようございます。

だんだんと押し詰まってまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

米田は日々、お家仕事に追われております。
家中の布物の洗濯、カーテンやシーツなど取り替えては洗い、、、
枕カバーもこんなに磨耗してるのか、、、
と思うくらい。
以外と健在なのがコンフォーターカバーでした。

そして、神戸三田アウトレットに行ってきました。
ラルフローレンのホームにはお気に入りのタオルやシーツ類があります。
定価の20%オフで更にレジで30%オフという破格値です。

いろいろなショップで見ますが、やはりこのブランドの生地が良いです。
スタッフにも頼まれて、、、タオル類など合わせてすごい量です。
たまにはこんな爆買いも良いかと。
(歩いてる人には中国人かと思われたかも、笑)

お土産に娘にベビー用のコットンブランケットも購入。
ベビーカー用に小さめです。
タオルも先日おニューのストック(10枚)を6年ぶりに出しきって全取り換えしたので、買えて良かったです。

トイレや洗面所などは色や柄を変えて使っています。

タオルだけは、手が抜けません。
乾きにくくても、この使用感が好きです。
もっと極上もあると思いますが贅沢すぎるので、このブランドで。

息子は思いっきり、買い物して、満喫したようです。
昨年、HERNO で見ていたダウンジャケットがアウトレットにそのブランドのショップがあって立ち寄るとサイズも色も一緒のものがあって。
興奮しておりました。(笑)

やっぱり、買い物はポチッとじゃ、つまんない。
あーだこーだがあってこそ。

米田はタオルで興奮。(笑)
息子はダウンで興奮。(笑)

楽しい一日でした。

まだ家中の枕をカバーできていません。
どうするか、、、
考え中です。(笑)

そしてお正月🎍の準備も継続準備です。
喪中なので、鳥居をくぐることはできませんが、、、
家族が楽しみにしている、美味しいものは準備していきたいです。

慌ただしい年末年始ですが、家族が元気で揃っていることが、幸せですね。
物欲と食欲があることも元気な証拠。(笑)

皆様、初売りでお会いできたらと思います。
年明けのご来店のご予約も入り始めました。
春に向けてのネイビー無地のサージ(制服のような生地)も入荷してきております。
申し訳ありません、こちらは30%オフ対象外の生地です。

プリーツスカートやワンピースなど上品なものにオススメです。
ポリエステル混紡なので、折が取れにくく、シワにもなりにくいと思います。
ご要望が多い生地です。
ビジネス用のパンツにも良いですね。
太めのパンツがオススメです。
ぜひこの機会に。

それではこの辺で、シーユー。。。